忍者ブログ

健康おたくれす

健康おたくのぴぃの徒然日記です。

HOME • Admin • Write • Comment
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉が痛くて、血の混じった鼻水と一週間くらいの熱、首が痛い。
左首にポコッと1.5センチ大の丸い、少し柔らかい物が。。。

何でしょうね!?


脂肪腫は1番上の子が子供の頃に手術で取ったのでわかりますが、全く違うモノです。

3年くらい会社の健康診断でもいくつか要再検査くらいのものはありましたが、1年で体重の変動はないが10センチもウエストが細くなっている。

本人曰く、扁桃腺か気管支炎だが私はもっと違うモノだと思っている。
本人が病院はもう少し行かないと言ってるので、様子見。


拍手[0回]

PR
Copyright ©  -- 健康おたくれす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]