忍者ブログ

健康おたくれす

健康おたくのぴぃの徒然日記です。

HOME • Admin • Write • Comment
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、3番目の子の誕生日でした。

下の子の誕生日の日に、パートがお休みで、いーなぁ〜と羨ましそうに言ってたので今回もお休み入れました。

  最近手作りケーキにはしてないけどいつものケーキ屋さんに父が買いに行ってくれたので。

私が子供の頃は、1度も誕生日祝いというモノはやってもらったコトがないので、毎年子供の誕生日にはプレゼントをたくさん用意してお祝いします。

たぶん、どこの家でも子供の誕生日祝いはすると思うのですが、私はホントに1度も無く、クリスマスも一回きりでした。

お友達に聞くとみんな毎年お祝いしてもらっているようで、ちょっとさみしかったのを覚えています。

自分の子供にはそんな思いをさせたくないので、ずっと毎年続けています。
3番目の子がケーキが大好きなので、家族全員大きいケーキでお祝いします(笑)

上2人は一緒に住んでいないので、6人です。

これから10月、11月と続きクリスマスもやって1月が2回あるので、毎月私も楽しめます。
その分出費も多いですが。。。

お誕生日おめでとう!また元気に過ごせますよーに♪



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 健康おたくれす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]